Award on Rails で協賛企業賞を頂きました

今日は Award on Rails の表彰式に行ってきました。そこでなんと hightime.jp が、協賛企業賞のクックパッド賞を受賞しましたクックパッドさんありがとうございました。


表彰式の後の懇親会で、クックパッドのかたとお話したのですが、サービスのアイデアを褒めてもらえたのが嬉しかったです。iPod touch にも対応してと言われたので、まずは明日 iPod touch を買いに行こうかと思います。


副賞ということで、料理本を 4 冊とトートバックをもらいました。パスタ好きなのでこれは嬉しい賞品です。ありがとうございます。


審査結果はこちら。大賞は http://fooo.name/ かと思っていたのですこし驚きました。残念ながらまつもとゆきひろさんは来れず、ムービーでのコメントだったのですが、プログラミングできるツールに惹かれるということで、アドベンチャーゲーム共有サイトを選んでいたのが印象的でした。


懇親会では他の応募者のかたなどといろいろ話せて楽しかった。みんないい人でしたね。懇親会中にGigazinize Toolsnoriaki さんよいさいとkoress.jp さんhakatter作者のかた がデモしてました。koress.jp さんの発表がおもしろかった。